

いろいろ。

あんまりメイプルのこと以外のこと、何かいたらいいのかわかんないんだけど。
ちょこっと自分のことでも。

千葉に帰ってきました。
いろいろあったなー
親が再婚してたり、元彼(笑)には怒鳴られるし、ビジネスホテルにいなきゃいけなかったりさ

なんか、大変なことのがおおかったかも。
でもおおくぼさんがきてくれたり、スカイプとかいろんな人とできたりしたから
かなり気持ちが軽くなりました。

んで、最近思うこと。

みんながいい人だよって言う人は苦手で
みんながあの人はちょっと…って言う人は嫌いになれないんですよね

なんていうのかな、わかってあげたいって思ってしまう自分がいたりだとか
ちゃんとみてあげないから、わからないんじゃないかとか

そういうこといろいろおもっちゃって、なんかだめなんですよね。

不器用な人も、どうしたらいいのかわからない人もいるわけで
こういうことをする人だから、切る

じゃなくて

最近は理由があってこういうことしてるんだろうなって思うから

わかってあげられるなんていわないけど、少しでもわかろうとしてあげたいと
思ってしまうようになったんですよね。

という話をしたら、 あいえるらしいわ と笑われてしまいました

結局ね、ほっとけないんですよ
人に好かれてる人は、正直私が好きでいなくてもうまくやっていけるけど
そうじゃないひとは、違うわけで

自分が偉いとかそういうんじゃないけど
少しでも力になれたらいいな、なんてね

自分のこともちゃんとできないのに、そんなことばかりおもってしまう。
結局無駄にしかなっていないのかもしれないけど
そんなの自己満足なわけだから、これでいい。

ああ、こういうところにこういうの書くつもりなかったんだけど書いてしまった
たまには、いいよね。

明日から一人暮らし開始です。近くの人は遊びにこよう!
そいじゃ。おやすみなさい


こんにちはー

最近書くこともなければあいえるをやらなくなったのもあり更新してませんでした。
ちょっと引越しとかいろいろあるけど、暇なんですけど…メイプルだけゲーム起動できなくて
INできないんですよねー

サブが4次したとたんにこれなんでもうやらないほうがいいのかなーとかおもってます

今はおおくぼさんが千葉まで遊びに来てるので適当にぐだぐだあそんでます

話が飛躍しすぎて大変なことになってるみたいですけど、なにもございません(

メイプル以外のネクソンのゲームできてる状況なので、問い合わせしてみたのでー
そのうちまたINするとおもいます。
なんかあとでおおくぼさんがブログジャックするみたいなんで
変な記事があってもお気になさらずに…

んじゃまー適当にあそんできまー
あいえるでした。

どーもー

あいえるです、こんにちわ~。

今日はですね、ついにjkmソロしてきました!
やりたいなーっておもってたんですけど、勇気がでなかったりだとか、予定がいっぱいだったりで
なかなかやろう!って感じになれなかったんですよね…

余裕で2時間コースかなあと思っていたのですが

腕8分、本体52分の1時間でおわりました!
これでも時間かかりすぎだなーっておもうんですけども…
バハム使うの忘れていたので、次はもうちょっと早くおわるかとおもいます!

たまにはひとりでゆっくりーっていうのも悪くないなと思いました。


これ以上書くことがあるわけではないので、今日もこれだけ。
あいえるでしたー

おはようです~

作ったばっかりなのに、いろんな方からコメントやら足跡やらもらえてちょっとびっくりしています。
あいえるですー

昨日は1レベ上がり、162になりました。
1日1レベペースから2日で1レベペースになってきてしまいました。
さぼらないでもっと頑張ろうと思います。

毎日いろんな人といろんな約束がはいってるので、jkmとかいろんな人といけなかったりーっていうのがおおいのですけど、いけるときはいろんな人と行きたいなーと思ってます><

なので。狩りでもボスでもいつでも誘ってください><

ってことでー、メイプルもどります
それではー

こんにちはー

なんとなくブログはじめよう!っておもって作りました。あいえるですー

メイプルのことだけですが、これから少しずつ更新していこうかとおもいます、よろしくお願いします。

最近160になったりだとかで、いろんな人に拡声器使っていただいて、本当にありがとうございました!
早く170になるように頑張りたいと思います。

一回目だし、今日はこのへんでー。

これからよろしくですー
あいえるでした。
プロフィール

あいえる@はるまき

Author:あいえる@はるまき
メイプルストーリーの花梨鯖で活動してます
聖162
xあいえるx
たいしたこと書いてないけど、よろしくどうぞ><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
